盛り上がりましたよ

高岡の天気 

 

昨日は商工会議所青年部全国大会の大懇親会が行われました。

 

演目の入替え等、当日対応という部分も多々ありましたが、たいへん盛り上がったと思います。

 

演者さん達の真剣な眼差し、輝く笑顔。そして

熱気を帯び、ステージにかぶりつく人達がスクリーンに映し出されたときは感動。

鳥肌がたちました。

 

テーマであった「一体感」、全国の方々に感じていただけたと思えた瞬間でした。

 

 

懇親会は演者さん全てが参加していただけました。

大きな事業をやり遂げ、ホッとしたのかビールが旨い

そして写真もたくさん撮っていただけました。

 

このような機会に巡り合え、携われたこと、

演者さん達や、スタッフのみんな、関係した皆さんに感謝です

 

 

NEC_0074-2

ロータスエリーゼでTEEさん登場

NEC_0077-2

名古屋KARAさんと

NEC_0080-3

コメントは停止中です。

このスタッフのその他の記事はこちら