この樹なんの樹気になる樹

2011120922490000

昨日は39回目の誕生日。

 

といっても特に変わったこともなく普段通りの一日f^_^;)

 

けど、お祝いのメールやハガキはたくさんいただきましたo(^▽^)o

 

ありがとうございます!

 

そして友人からプレゼントをいただきラピュタを見ながら、制作開始。

 

なにをつくってるのかというと・・・

世界最小のレゴブロック!

 

ちなみにカラフルなのは男の子と女の子。だそうです

(一応寄り添わせてみました)

 

不器用なので苦労しましたが、楽しみながらなんとか完成。

 

サイズが解りにくいと思うので、タバコと一緒にパチリ↓

2011120922500000

けっこう小さいでしょ?

それでは、イベントのお知らせ

本日10日(土)と明日11日(日) 大阪屋ショップ 大島アプリオ店にて 相談会を開催しております。

お庭やエクステリアでお悩みの方はお気軽にどうぞo(^▽^)o

詳しくは「まんまる」かこちらまで