かわいいサプライズが!!

DSC_0023

今日の天気

 

いや~雪積もりましたね

まだまだ年内に完工しないといけない現場があるのに・・・

除雪大会が待ってますな

 

さて、昨日9日は僕の誕生日だったんですが、

おばあちゃんの一周忌法要ということで、氷見へ行ってました。

法事も無事終わりトイレに行って帰ってくるとなにやらケーキの箱が。

なんと!僕のためにバースデーケーキを用意してくれてるではあ~りませんか

それも特製。

6歳の姪っ子が僕の似顔絵を描き、ケーキ屋さんが似顔絵を基にケーキに再現してくれてました。

甥っ子も一緒に買いに行ってくれてたらしく、内緒のサプライズだったようです。

こんな嬉しいケーキは生まれて初めて

みんなありがとうね~