イナバ物置勉強会

 犬山市の天気 晴れ、しかも気温12℃ 。とても暖かいです。

今日、明日は稲葉製作所犬山工場にて勉強会。先程、工場見学を終え、この後カタログ紹介、新製品紹介、物置組立レースと続きます。物置組立レースでは結果次第で賞品がいただけるそうなので、頑張ってGETしちゃいたいと思います。 

iPadから初投稿!ちゃんと投稿できてるかな。。。

“イナバ物置勉強会” への2件のフィードバック

  1. K島 より:

    物置組み立てレースの結果はいかがでしたか?
    賞品が気になる…まさか、1位はイナバの物置とか?!まさかまさかーf(^^;

    iPadからの投稿、バッチリっすよ!
    私はスマホから投稿ー。フリック入力練習中!

    • 関藤 強 より:

      もちろんGETしましたよ~
      イナバガレージ!

      というのは冗談で、GETできませんでした^^;

      イナバ社員様が何秒で物置を組立てれるか?このタイムを当てるというもので、参加者77名中、1人がピタリ賞でイナバチェア(5万円相当!)をGETしておられました。
      続いてニアピン賞はプラズマクラスターでしたが、こちらも落選。

      「参加者8名×7コース」VS「イナバ社員様1名」という不利な状況の中、イナバ社員様のスピードは速かったです。

K島 にコメントする

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら