イナバ物置勉強会つづき

 愛知県犬山市の天気雨。昨日に続き8:00より勉強会再開。業界動向、商品説明の後、ガレージ組立体験を行いました。組立完了後、みなさんご存知?の、あのフレーズで記念撮影!きっかり100人乗って。。。「やっぱりイナバ100人乗っても大丈夫!」パチリ!この画像はクリアファイルで後程送付していただけるそうです。今回の勉強会はこれにて終了。参加して印象に残ったのは社長はじめ、社員の皆様のおもてなしの心、整理整頓清潔、身だしなみなどが行き届いてて感動しました。また来年も参加出来るよう社業に励みます!

“イナバ物置勉強会つづき” への1件のフィードバック

  1. T より:

    出張おつかれさまですm(__)m
    あのCM合成じゃなくてホントに100人乗ってるんですね・・・・・凄い!
    Tもいつかドヤ顔でCM出たいです(嘘)

T にコメントする

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら