外構工事 完了

今日の天気

本日の発電量 7.1kw  190円換算

 

今日はY様邸(射水市)の完了検査。

ご主人立会いのもと、お手入れの仕方についてお話ししました。

コンクリートのバリや、砂利敷きが均一でないとのご指摘がありましたが、明日にでも対応させていただこうと思います。

そして、お引き渡しが終わり、保証書受取のサインをいただき、帰ろうと思ったら、なんと、手土産をいただきました。

お世話になったのはこちらの方なので、大変恐縮でしたが、しっかりいただいてしまいました

 

そしてY様邸(高岡市)

明日の土間コンクリートに向けて、型枠や鉄筋を配筋しております。

既存のタイルと同じものを使いたいのですが、なかなかメーカーや品番が解らないなか、

タイル問屋の一朗さんにはいろいろと調べてもらってます。

この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございます。

明日からは晴れの日が続きそうなので、現場仕事が捗りそうです

 

Tのブログはこちら

 

 

DSCN1889
DSCN1888