エクステリア|解体工事

DSCN0963

ほぼ事務所の解体工事が完了しました

 

これよりレンガ積みやLIXILの+G等の組立てに入っていきます。

 

ちなみに完成イメージがこれ↓

 

img-113152019-00012

もう1台分の駐車スペースを確保しました。

 

そして、ちっちゃなウォーターガーデンの枠が納品。

 

これを地中深くうずめてポンプにより循環させる予定なのですが、

 

どんな風に水を放出させるかいろいろと検討しました。検討内容は・・・

①小便小僧から放水 (オイオイ^^;)

②ナイアガラの滝のように放水 (本気か^^;)

③カエルやカバの口から放水 

④小川の流れをつくる (ふつう^^;)

⑤筧で放水 (ふつう^^;)

などなど・・・

 

さてさて、どんな風に放水されるかはお楽しみに

 

それにしても、この井戸枠を見ると口ずさみたくなる自分・・・

「く~る~♪ きっとくる♪ きっとくる♪」って

 

ホラーを見ると寝れなくなるので見てませんが、このフレーズは知ってました。

 

そんなビビリの関藤が、雨やみぞれが振ったり止んだりの高岡からお届けしました

DSCN0962