DSCN0812

ブログ再開しました。

5年ぶりくらいです^^;

「継続は力なり」という言葉に耳を痛めてますが、

がんばって更新していきますので、どうぞよろしく

お願いします。

 

さて、

昨日より着工致しました、ヴィラグランディス富山さんです。

勝手に凱旋門と呼んでますが、そこから式場を見たところです。

今後、3mくらいのカイズカイブキをポコポコ植樹していきます。

土日、祝日は工事が出来ないので、それ以外の日は工事の

進み具合をアップしていきます。

DSCN0819

噴水前から見てます。 左奥の杉は型に剪定

年々、形を整えていきますよ

ヴィラグランディスさんで気持ち良くご結婚、式を挙げれるよう 精一杯努力します

コメントは停止中です。

このスタッフのその他の記事はこちら