あいの風リレーマラソン

466d16a9cfdfb2cb22908d4b85348515

今日の天気

本日の発電量 29.4kw 1126円換算

 

走ってきましたよ~、あいの風リレーマラソン

1週間の禁煙とトレーニングの甲斐あって、なんとか走り切ることができました。

参加チーム数686チーム。(ハーフ含む)

順位は150位くらい(詳細な順位は今のところ不明)

タイムは3時間27分くらいでしたよ。

走ったあとは、アラピアで打ち上げ。

たいへん楽しく有意義なひとときでしたので、一回きりで終わらないことを願います

 

c61a7ffc5818df82eed9c088964555d8

“あいの風リレーマラソン” への2件のフィードバック

  1. K.H より:

    Sekitoh社長  さま

    お疲れ様でした。
    スポーツの秋を満喫して充実した日々をエンジョイして居られます事何よりです。
    禁煙の成果もあったと思います。
    その事ですが、この際に是非とも煙草はお止めになった方がよろしいと思います。
    誰でも言っていますが『百害あって一利無し』
    損な(そん)ことで、酒をお勧めします『百薬の脹』とも言いますね。
    PS.前回は、二か所間違いを送信しました。お許し下さいませ。

    • sekitoh より:

      K.H様

      いつも拝見いただきありがとうございます。
      おっしゃるとおり、タバコは良くないですよね。
      これを良い機会と捉え、禁煙を続けたいと思います。
      また、今週末はTの結婚式ということで、
      お会いできることを楽しみにしております。

K.H にコメントする

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら