非常事態!?

 高岡の天気晴れ

嫁が月曜日からインフルエンザでフーフー言ってますが、どうやら私もうつったようです。今朝から体温が上がってますが、早めのリレンザ効いてるみたい。二人共、病床にふけることなんて初めて!つらい。。。

お休みなさい。。。

“非常事態!?” への2件のフィードバック

  1. K.H より:

    Sekitou社長 さま

    これは、大変なことにな事です。
    泣く子と地頭と病気には勝てません。。
    十分に栄養と休養を取って、時間をかけて治す事ですね。
    我が家では、この年になると女房と近づく事がないので、絶対に移りませんけどね。
    羨ましい限りです。もう、ずい分昔の話です。
    早く良くなって、現場の進捗状況も聞かせてください。楽しみにしています。

    • 関藤 強 より:

      K.H様、お気遣いありがとうございます。
      本日3/5より仕事に復帰しております。
      休みの間、竹内君にはたいへん頑張ってもらいました。
      私も、仕事の遅れを取り戻せるよう頑張りますので、
      また、ブログでの応援よろしくお願いします。

K.H にコメントする

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら