和を演出できるピンコロ花壇

IMG_2726



こんにちは!
本日も快晴で暑いですね
「熱い」といえば現在リオで開催中のオリンピック。
高岡市出身の登坂選手が金メダルを取りましたね!
日本女性レスリング強しですね!



それでは、今回はT市にお住いのお客様の
工事進捗情報をお伝えします!
前回は、インターロッキング・コンクリートのハツリをし
芝の部分を掘削させて頂きました。
現在は土のみの状態です。


IMG_2840


こちらは花壇になります!
既存のブロックを撤去し
新しい3丁掛けの石を並べ花壇を作らせて頂きました!
縦に石を置き並べることで和モダンな雰囲気が楽しめます!
落ち着いた雰囲気の花壇になりました









IMG_2847




花壇とカースペース前には
乱張りを貼るので下地のコンクリートを流し固めていきます!





IMG_2848





現在コンクリート部分にはアクセントとして乱張りを貼り
土の部分は全面コンクリートとスリット施工。
ゲストカースペースにしていきます!
次回、フェンスが立つと同時にコンクリート施工を
していきます!
乱張り下地コンクリート



雨どいと石の間の隙間はモルタルで埋め
土が流れていかないようにします!
徐々に完成へと近づいて来ました
次回はコンクリートです!



コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら