2017春 タカショー新商品&デザイン研修会

エバーアートボード


こんにちは!

先日「タカショー新商品&デザイン研修会」に行ってきました!
春に向けて多くのメーカーさんの新商品展示会が実施しています



まずはエバーアートボードのご紹介。
古くなった塀や天井に張り付けるだけで素早くリフォームできる
エバーアートボードからは新色追加の72色から80色に!(上記画像)
そして5年保証から10年保証へと自社施工だからこそ品質に自信を持ち販売されています!



画像は「ラストグリーン」・「オキシコッパー」です。
色味自体は派手な印象を受けますが
アクセントとして使用すると美しいです!



そして毎年行われる「タカショー 庭空間施工例コンテスト」では
タカショーの商品を使用した美しい施工例集がありました。

特に5thROOM部門
5thROOMとは暮らし空間において庭を室内の部屋と同じようにとらえた考え方です。
お庭を観賞するだけでなく日々の生活空間にすることで、植物たちに囲まれ植物たちと共に暮らすようなイメージです。
家の中に居ながらも心地よい日差しと風を感じることが出来ます。


ガーデンルームでもテラスでもない「5thROOM」
気候に大きく左右される北陸地域ではなかなか難しいですが
夢のある提案です
デザイン勉強会


また、クラシックやエレガントなど難しいお庭のテイストでの配色方法や
カラーの基本(色相環・カラーチャート)などを学ぶことで
色で悩まれるお客様に具体的にアドバイスが出来ます。



春に向けて新商品や知識を活用していきたいと思います。

タカショーの皆さんありがとうございました!



コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら