テラコット敷きに行ってきました!

DSCN0519
 こんにちは!   さて、昨日は 竹内さんに同行して テラコットを敷いてきました!

 まだ、すべては 敷けてはいませんが、今日テラコット敷きは完了致します

 

before2
DSCN9475
初めは草むしりから!

夏の葉が生い茂っているときは、このような感じでした
vertical
after2
DSCN0492
草むしり後

大分、すっきりしてきました!

これでテラコットも敷きやすくなります

なかなかの体力仕事でした



 
  
DSCN0514
そして、 防草シート敷きます。



DSCN0521
テラコットを敷いてきます。

テラコットは瓦を細かくしたものです。

普通の砂利より色もありオシャレな印象ですね!


  ここまでは、昨日の砂利敷きの様子です!

 
  今日砂利敷きを終えましたので またブログに載せます