SAYSFARMに宿泊

IMG_1381
こんにちは瀬戸です。

今月の初めに氷見市にあるSAYSFARMに宿泊してきました(^^)/

地元の富山でわざわざ宿泊するなんて・・・・という感じだったのですが
とっても楽しかったのでご紹介。



IMG_12901-e1548900104230
写真で、少し見にくいですが 右横にある建物が今回泊まったところです♪
この大きい建物一棟まるまるに宿泊です!

SAYSFARMでは、1日1組限定で宿泊できるようになっています(*^^*)

ひろーーーーい部屋に驚きでした。


06D22C35-47FA-49FA-8B7E-386A33287206
中に入るとオシャレな家具や小物が沢山 おしゃれすぎる

また、部屋の中にはテレビは1つもありません。

そこがまたいい!!

音楽を流して優雅にすごせます。  

私たちも音楽を流しながら話をしたりトランプしたりと楽しみました!

いつもと違った時間の流れ方を感じれます(´▽`)
375824C5-4050-4A0A-9CB0-B7E4E1F85A38
食事は頼むこともできたのですが今回は、作ってみました!!

作る時間も楽しいですよ~

皆でお酒をのみながらワイワイ。

何でもおいしくなってきます。

ちなみに写真の後ろの方にある薪ストーブめっちゃ暖かくて優秀でした。 薪をいれるのが地味に楽しいです。
492B818C-4902-4E05-9A92-40C253662994
といことで、次は夏も来たいねという話になったので 絶対今年の夏行きたいとおもいます!!!

皆さんにもおすすめです♪ 非日常空間が味わえますよ!!