ゴージャスボンポス君

13c052f396a73fcbc5193acc1266a93b-e1448952959183
「 hey !!」   

高岡店のボンポス君もついに おめかししました!


ゴージャスになったボンポス君が皆様をお待ちしております

なかなか、このようなポストはないので すごく おもしろいですよね♪

また、種類も豊富なので 各家庭の個性が光りますよ!

出村がおすすめな部分は お腹周りがメタボなところです。

かわいらしくて 愛着が沸きます

ぜひ、お店を立ち寄られた際は 触れて・見て・ 可愛がってください!






064b066138ed5d1cc13ed2db37e1cad3
   ボンポス君設置の瞬間・・・


社長が設置してくださいました。 高岡店のは埋め込むタイプです

 
富山店のボンポス君は 置くタイプですね! →こちらをクリック

   
富山店のボンポス君は サンタのコスプレをしてこれまた 可愛い感じになっておりますよ


ポストをお考えの方は こういうのもどうでしょうか?



   

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら