瀬戸ブログ (高岡店所属)

2018年2月19日|カテゴリー「瀬戸ブログ (高岡店所属)
こんにちは。瀬戸です(^^)

雪がだいぶ、溶けてきました このままはやく、春になってほしいです。

今日は、高岡店のにこるんのご紹介をいたします。


IMG_3625-e1519024181867
はい、どんっ!!

この上の写真の子がにこるんです。本名「ストレチア ニコライ」です。

以前、越野さんのブログでも紹介されてます! 越野ブログはこちらをクリック!!

越野さんが植え替えて下さったときから、大分大きく成長しました!!
nikorun
植え替え当時は、こんな感じでした!

葉が数本生えているような感じです。

今は、越野さんが植え替えて下さり、1ヶ月に2~3回ほど水をあげています。

IMG_3631-e1519024953479
新しい葉もどんどん生えてきてます!

なんだか生えすぎて、こみあってきてます。

そろそろ切ってあげてすっきりさせたいと思います。

にこるんを見たい方はぜひ高岡店へ