ガーデンルームつけました!!

P1040265
こんにちは! 庭工房SEKITOH高岡店の瀬戸です(^^)/

先日、お客様邸にてお庭にガーデンルームを設置しました!


P1020632
元々は、タイルデッキのみあるお庭だったのですが、今回は既存のタイルデッキをいかして

その上にLIXILの「ZIMA ルームタイプ」を設置しました!!


room_img_03
ガーデンルームを設置することでお庭をさらに有効活用できるようになります。

写真のように 机や椅子を置いて お茶をのみながら談笑するスペースにもなりますし

お子様の遊ぶスペースや洗濯ものまで干すこともできます♪


room_img_01
また、このように扉をオープンにして開放的にできるのもガーデンルームの良さです♪

暖かい日は、扉をオープンにして風に当たりながら日向ぼっこするのもよさそうです(*^^*)

写真のように屋根に日除けを付ければまぶしいときは閉めて快適に過ごすことが出来ます。


わたしも日向ぼっこしたいな~(^◇^)


コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら