サニーレタスも!

DSCN9854

   こんにちは!

 

  なんと 昨日、サニーレタスも芽が出ているのを発見いたしました

 

  プチプチと かわいい双葉が!

 

  これがレタスになるなんて、想像できません・・・

 

  種まきからするとこんな楽しみ方もできますね!

 

  早く大きくなってほしいです♪

 

  

DSCN9853

  もちろん ラディッシュも順調に育っております。

 

 水やりをさぼっていたのですが 大丈夫かな・・と心配に。

 

 また、調べておきます

 

  それでは! 出村でした。

DSCN98451

 追記!  若林さんが 高岡店のイロハモミジを剪定してくださいました!

       かっこよいですね~  若林さんがまぶしい  

 

        脱! ぼさぼさ モミジ! 

 

        見えなかった景色が今は見えます。

        

        ありがとうございます   剪定の詳しなことは、若林ブログで紹介しております。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら