FullSizeRender4

     こんにちわ! 昨日にひき続き今日も投稿です!

 

 今日は、上の写真の本、「仕事のアマ 仕事のプロ」を読んで 社長、越野さんと 感想を共有しました~

 

 この本は、仕事のプロとそうではない人の差は何なのか具体的に書かれています。

 

 正直、1ページ目から 新入社員の私は、さっぱりわからなかったです!  読み進めていくとやはり、自分の

 

 思っていることとは、異なることが多く  プロはこう考えるのか~。。 と新しい発見が多かったです。  

 

 また、社長、越野さん の感想を聞くことで先輩社員と私のような新入社員とでは、 意見が異なるのだなと思いました。

 

 だから、私もこの先 仕事を続けてキャリアが増えると 今の考えとは 違う風にとらえれるのかなと 思いました!

 

 今は、目の前の仕事に全力を注ぎたいと思います

 

 また、何年後かに読んでみたいです

 

 そして、 読書というものを 私は、中学生ぶりにしたので 今回は良いきっかけになりました~ 

 

  速く読み進めれると思い、声に出して読んでいると家族から批判の声が~・・

 

  読み終えるのに一苦労でしたが。。

 

  あまり好きなほうではないのですが、読書するのも大事ですね~

 

  また、なにか読んで紹介したいと思います! それでは、出村でした~

 

 

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら