IMG_3172-e1514183715580
こんにちは!出村です(^^)/

先日、ディズニーランドにいってきました!! 

ディズニーランドは、クリスマス一色にそまっておりました♪

その時の写真がこの逆光の写真です。。。

こんな写真ですが、とても楽しかったです♪


IMG_3182
ディズニーは、冬も花壇が綺麗です

これは、八重咲きの「ストック」という花だと思います。

ピンクと紫のフワフワボリューミーなお花がかわいらしいですね


冬でもこんなにきれいに植わっているのが不思議です。




IMG_3183-1
大木とヘデラです。 ヘデラがもっさり生えてました。 ディズニーって土が見える部分があまりないですね!

高岡店にもありますが、かなーり強いので放置するとかなりもさつきます。


IMG_3192-e1514188404749
ディズニーといえば、食べ歩き!!

ということで、沢山たべましたーーー!!

ディズニーマジックにかかって幸せでした♪

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら