石倉ブログ (富山店所属)

2021年12月3日|カテゴリー「富山店ブログ
更新してなさすぎてブログの挨拶にすら怯えてしまっている石倉です。

こんにちは。寒さが厳しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
わたしはブログも更新せずに過ごしていました。すみませんでした。

久しぶりのブログということもあり、ここまで文字を打つのになんと4,5分もかかっています。がんばります。


さて今回のブログは、ズバリ「お庭の目隠し」についてです!!!
お悩みの方も多いのではないでしょうか?
新型コロナウイルスの影響でなかなか遠方へ外出できず、お家で過ごすことが増えている方も多くみられます。


お庭を設けても周辺からの目線などが気になってなかなか有効活用しづらい!
住んでみるとお隣さんの窓が意外と気になる…!
なんてことも多々あるかと思います。

せっかくのお庭なのでできるだけプライベートな空間として伸び伸び過ごしたいですよね!


そんなアナタに耳寄りな情報です。

木調 フェンス 目隠し
高さが2.5mあるフェンスです!!!!
ご覧の通り、お隣の建物をまるっと隠してしまいます。


街中で目を凝らしても2.5mある人は、まず見つけることは困難ですので、
確実に周りからの視線を気にせずに、お庭で快適に過ごせますよね!!!


こちらの商品の特徴は、なんといっても流行りの「木調」の樹脂の板材というところです。
カラーバリエーションも10色展開で富んでおり、様々な住宅の様式に合わせやすいのです。


Bウッドスタイル 木調 目隠し フェンス
柱はアルミ材ですので、しっかりとした強度を保ちながら2.5mまで目隠しのできるフェンスです。


お庭はあるけど視線が気になってなかなか外に出られない方やプライベート空間をお望みの方には、
ぜひオススメしたい商品です!!!

現場で組み上げていく商品ですので、アクセントに板材のカラーをミックスしてみるのも面白いかもしれませんね!


目隠しフェンスでお困りの方はお気軽にご相談ください♬