ワンちゃんも喜ぶお庭 

DSCN2388
こんにちは! 日差しが大分いたくなってきました。

そんな日も現場の職人さんたちは、せっせとお庭の工事を・・

暑い中お疲れ様です。

このお宅は、ただいま テラスを作るために型枠を施工中です!


DSCN19261
施工前は草が生え手に負えない状況です。

この雑草対策の為にもただいまテラスを施工中ということです。

ワンちゃんも飼っておられるので、お庭もすっきりしワンちゃんも過ごしやすくなるのでは
ないでしょうか?
fbd20db6e8744c7fc59939c235fed756
完成イメージはこちらです。
生垣も植えられ、緑鮮やかなお庭になっております。


コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら