DSC_0978-e1463012025279
こんにちは!
家のメインの植物エリアが大変なことになっております!!

夜な夜な旦那が植え替えをしております。。。
写真の植物が何者なのかもうわかりません(笑)
DSC_0976-e1463012187311
こちらはこの間、御車山祭をみに行ったときに出ていた出店?で購入しました。
アルブカ フミリス。
葉っぱは雑草のようですね(笑)
花も控えめな感じですが、とってもいい香りがしますよ!
ほんのりバニラの香りです。
アルブカ フリジルシズルもいい香りがしますが、フミリスはもっと甘い香りでした!
苦手な人は気持ち悪くなるかも
DSC_0977
こちらも私の担当ではありませんが。。
アロエの実生ですね。
子葉はつるつるの葉っぱでしたが2枚目はとげのあるアロエっぽい葉が出てきていました!
いっちょまえですね(笑)

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら