ワンちゃんも喜ぶお庭 施工経過パート2

こんにちは!  ワンちゃんも喜ぶお庭 施工経過パート2

だんだんとCADで書かれていたものが形になってきました♪

ステキなお庭へと どんどん近づいています!

before2
DSCN2409-1
これが、先日ブログにあげていた
型枠施工中の時の写真です。


yazirushi2
after2
IMG_0347
型枠に下地のコンクリートが流し込まれテラスらしくなってきました!
まだ、タイルを貼りつけてないので無機質な感じがありますが
貼りつけ後が楽しみです♪


before2
DSCN2391
お客様のご要望でこちらはフェンスを延長します。

yazirushi2
after2
DSCN25661
今日、フェンスの延長部分が仕上がりました!

お庭らしくなってきますね
IMG_03451
 完工までもうしばらく! 

 みどりやタイルが入るとよりステキなお庭になるんだなと思うと
 楽しみですね♪

 次回おたのしみに~

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら