IMG_4900

     こんにちわ(^_^)/  

 

  昨日から 暖かい日が続いて もう、すかっり夏ですね 

 

  私の鼻も敏感で 仕事中に鼻血がポタポタ  。。。  蚊もぶんぶん  出村の血が~  皆さんも夏にむけて対策を!  

 

   さて、昨日はお休みを頂いたので 友達とドライブがてら 金沢へ♪

 

  買い物と映画を見てきました。  高校の時には 毎日会っていた友達ですが、

 

  社会人になって初めて知ったことが多かったり 今は、高校のときよりも 仲良しな気がします。

 

  そして、自分自身も高校のときよりも 周りを大事にしている気がします。

 

 社会人になり なかなか 会えなくなって 存在の大きさを知り ずっと大切にしたいと思う気持ちが強くなりました。

 

  ほんとに濃い1日なりました~

 

  ちなみに  上の写真は  「風の城」 という所で撮った 写真です。 絶景ですよ~

  かなり高い位置にあるので 階段を上るのが大変でしたが・・  いい汗かけます!

  

   富山市にあるので皆さんもぜひ 行ってみてください  

 

 

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら