image12

 こんにちわ~! 

 

今日もいい天気ですね~♪  

 

こんな日は、冷たーいものを食べて涼みたくなりますね~

 

我が家は、 昔から、なんでも食べ物を冷凍庫に入れるのがかなり主流です。 

  

キンキンに冷えてカチカチで 美味しいですよ~  

 

 皆様も 色んなやり方で涼んでみてください

 

 さてさて、 今回はさらにプライベートネタを・・

 

 先日、伏木の万葉ふ頭フェスティバルに行ってまいりました!   

 

 上の写真がその時のものです。  洗剤のCМみたいな 感じになっていました (笑)

 

他にも、おしゃれなお店が出ていたり バンドの生演奏 素敵なオブジェがありましたよ~!

 

 

おしゃれな方も沢山おられて、いい刺激になりました~

  

暑い日でしたが、 見て涼しめさらに楽しめるので良かったです

 

また 近場なので、 来年もぜひ行きたいです

 

それでは! 出村でした。

 

 

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら