IMG_0140-e1438589249424

    こにちわ~       暑い暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

  塩分必需! ですよ~   

 

  さて、先日  高岡店のブラックボードを書きかえました!

 

  絵のセンスゼロ ですが、 毎月書かせて頂いています   

 

 八月といえば・・・・ とおもうと 色んなものを思い出しますが  なかなか、 絵にならず・・

 

 結果、上の写真になりました~  (笑)   なんてこった~

 

  何なのかは、皆様の想像力にお任せします。     

 

  毎月書くので、上手くなる事を願います~ 継続は力なり~ 

 

  皆様ぜひ、お気軽に高岡店に寄ってみてください   お待ちしております!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら