にわこぼ菜園

  こんにちわ!

 

 最近は、天気がいいのか悪いのかなんだか 不安定で 顔までジトジトします

 

 しかし、にわこぼ菜園の野菜たち すくすく元気に成長中で、嬉しいです!

 

 相変わらず、水やりは  雨のみですが  ほんとに 十分ですね

 

DSCN89512

   トマトのアイコさん 実が赤色に!

  美味しそ~う♪

 なんだか、ふさふさ、もりもりで バジルのとこまで・・

 ジャングル状態

 茎を支柱にしばって固定してあげたいと思います

DSCN89451

    バジルも トマトのジャングル状態を気にせず

  花を咲かせています

 白くてかわいい花なんですね! 初めて見ました!

 少し葉に触っただけで、 バジル臭が

 いい香りですよ~

DSCN89501

  ナスも 実がだんだん大きくなっています!

 この写真は、晴れてた日にとったので、

 今は もっと大きいですよ~

 きれいに大きくなっているので これまた

 嬉しいです♪

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら