demu,s キッチン

       こんにちわ♪  demu,s キッチン 出村です 

 

  なんとなんと、 先週の金曜日にナスを収穫いたしました~!

 

  2つも獲れましたよ! 大きくて、綺麗な形で 大成功ですね

IMG_0109-e1434954789642
IMG_0117

  そして、このナス2つとも頂いたので 母に調理してもらいました。

 demu,sキッチン料理長は、母です!

 食べる担当が 私   

 オリーブオイルたっぷり 使って作ったそうです。

 とっても美味しくいただきました

   自分が見ている 野菜は 愛着もいつの間にか湧いていて 楽しく育てれました!初めての経験をさせていただき

 有難いなと思います  まだまだ、 野菜は育つと思うので これからも、しっかり観察していきたいなと思います。

 そして いつか、プランに活かしていきたいと思います!

 

 それでは! 出村でした。

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら