こんにちわ! 

 

 先週 私は、高岡店に植えてある木6種類について勉強いたしました。 

 

  今は、ジューンベリーとハナカイドウが開花していて、散り気味ですがきれいです。 

 

 私が特に気にいったのは、ハナカイドウです。 写真をご覧の通り、空と花がすごくいい感じにマッチしてます!

 

 ピンク色の花でリンゴのような実がなるそうです。 かわいい上においしそうな木です

 

 お腹がへっちゃいますね。

 

 もちろん これから、はなを咲かせる木にも期待が膨らみます!

 

 通勤の中で季節も感じられ 素敵な環境だと感じた1日でした。

 

 

 

 

IMG_0018

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら