DSCN9760-1

  こんにちわ! 今週は天気が良いみたいです! 寒いですが晴れているのと曇っているのでは

  やはり、全然ちがいますね!

 

 さて、 先週 工事が完了したお客様の完了検査に行かせて頂きました!

 

 工事が完了してから、少し日がたってしまっっていたのですが、 芝の管理もされていて美しかったです

 

 最後まで終えて、 ほっと安心できました。 優しいお客様、職人さん 

 

 至らない点あったと思いますが 本当にありがとうございました。

 

 また、砂場を提案させて頂ききましたので、 砂場の管理方法・注意点をこちらでも紹介させて頂きます。

 

 砂に抗菌砂を交ぜる方法もございますが、コストは高めになってしまいますので

 

 日光で菌を除菌する方法をおすすめいたします。  

 

 日光で除菌する際は 砂をひっくり返してあげると 表面だけでなく 下になっていた部分も除菌することが出来ます。

 

 しかし、100パーセント 除菌できるわけでは 御座いませんので 手洗いをしっかりしてくださいね!

 

 また、猫除けのために シートや蓋をする際は 閉めっぱなしでは菌が繁殖しやすくなってしまいますので

 

 晴れている日には 日光で 除菌してください

 

 手洗いが重要になってきますね!   お子さんとお庭遊びを楽しんでください♪

 

 

 

DSCN9764

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら