instagram見てくださ~い

IMG_4065
こんにちは! 瀬戸です。

前にもブログで書きましたが、庭工房SEKITOHはinstagramをやっていま~す!!

それで、先日 アップグレードしたところ、新しい機能がふえていました

それがこちら↓
IMG_4063
でで~ん!!

ネームタグです!!

instagramをしているかたは、もう知っているかもしれませんね(笑)

instagramを開いてネームタグを読み取るボタンを押して頂いて こちらの画像を読み取るだけで
簡単に庭工房SEKITOHのアカウントが見れちゃうので皆さんよかったらぜひのぞいていって下さい

どんどん、新機能が増え使いやすくなっていきますね~

それでは

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら