IMG_9251
こんにちは!  ゴールデンウィークも終わりになりましたが皆様たのしくお過ごしでしょうか?

わたしは、某人気テーマパークに行ってきました!

そこでみた 花壇がとても素敵で思わず写真を撮ってしまいました。

上の写真がその時のもの。

カラフルで枯れている花が一つもない!!

綺麗すぎました。  管理がものすごく大変だろうな~

お花で春らしさがよりupされているようにかんじました

出村家でも寄せ植えがあるので、見習って綺麗に育てたいと思いました。
image13-e1462513221437
続いて ツツジの生垣。

綺麗にされているのに感動  ショッキングピンクの花も咲きすぎなくらい咲いています。


最近、富山でもよくツツジの花が咲いてるのを道端でよく見ます。

大ぶりな花が立派できれいな花ですよ。

剪定などあり上級者向けなツツジですが、花を綺麗に咲かすことが出来ると

達成感があり楽しいかもしれません♪


皆様も色んな植物を試してみて下さい(^^)/


コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら