こんにちは!
みなさん、GWは楽しく過ごされましたか?
私は遠出はしませんでしたが、県内の子供が遊べる場所やアンパンマンショーを見に行きました。

そのGWの隙間の平日ではお客様の工事の準備として草むしりに行きました。
その様子がこちら↓↓

DSCN22773
除草前はこんな感じでした!
これから家の周りをぐるっと除草します。
DSCN2278
花壇にも草がっっ!
スギナが沢山ありました!
DSCN22821
ワンちゃんに見守られながら社長と出村さんと3人で黙々と草を取ります。
DSCN2285
途中経過です。
この日は、25°を超える夏日で残念ながらこの日中に終わらせることが出来ませんでした
DSCN2296
今日、作業が終わりました
とってもスッキリしました!

before2
DSCN22773
yazirushi2
after2
DSCN2293
見比べると見違えますね!

これで終わりではなく、これからが本番です。
どのように変わるのかとても楽しみです♪

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら