アジサイ祭り

IMG_4745
こんにちは! 瀬戸です。

昨日、太閤山ランドでやっている アジサイ祭りにいってきました~
先日、石倉君のブログでも紹介されていましいた~ 石倉ブログはこちらをクリック

本当にアジサイしかありません!!
とってもきれいでしたよ



IMG_4753
アジサイも色んな色が並んでいましたよ。

写真のアジサイたちは、グラデーションみたいな感じになっていて綺麗です


IMG_4757
身長より大きいアジサイにビックリです。

うもれます。

行った日がよかったのか、花も咲きすぎなくらいです。


IMG_4743-1
全体は綺麗に写真を撮れませんでしたがこのような感じに 上の方まで植えられていて 
私たちは、全部回りきる前に体力を奪われ退散しました!!

アジサイ好きは必ず行ってください 後悔しないはずです!!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら