コンクリートに手形で思い出づくり

P1020596-1
こんにちは!瀬戸です。

タイトルにもかいてありますが、前日お客様邸でコンクリートに手形を残す
作業をしました(^^)/

写真を見てのとおり素敵なものになりました!


P1020581
お父さんのお手本を真剣にお子様たちがみています

強めに手を押し当てていきます。


P1020586
手伝ってもらいながらお子様も手の平を押し当てていきます!

コンクリートに手を押し当てるなんてなかなかできないので

いい思い出になりそうですね♪
P1020590
手形をした後は、お子様と奥様で飾りつけ(*^-^*)

好きな位置にビー玉などを置いてもらいます♪

どんどんかわいくなっていきますよ~
P1020595
仕上げは、職人が丁寧に埋め込んでいきます。

お子様たちも楽しそうでうらやましかったです(^O^)/

思い出作りに手形どうですか?

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら