富山のおしゃれカフェ

IMG_46152-e1528348047526
こんにちは!瀬戸です。

先日、お休みの日に 富山探検してきました

富山にも素敵なスポットがたくさんあるのだなと思えたので
すこし紹介させてください。


IMG_4633
写真は、富山市にある「ふじやカフェ」です。  

見るからに女子は好きなやつです。映えてます!!!!かわいいです!!!!

 ふじやカフェさんは、ドライフルーツ専門店のカフェだそうです。
 
無砂糖・無添加で体にとっても優しいです。  

一緒に頼んだ、スムージーも美味しかったです。 これから暑い季節、冷たいスムージー絶対いいですよ♪
IMG_4634
店内もおしゃれでしたよ~

富山にもこんなオシャレなカフェがある!!

新しい発見ができて良い一日でした(^O^)/

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら