ガーデンセラピーコーディネーター

246cb8587ba8038341894e0db871041321-e1508302472159
こんにちは! 出村です。

だいぶん、肌寒くなってきましたね。。。 皆様お体にお気を付けください。

さて、本日「ガーデンセラピーコーディネーター」の資格のチラシを見かけました!!

なんだこれは・・・と思い読んでみると

ガーデンセラピーの知識やノウハウを習得度合いで「級」として設定した検定があるみたいです。

2級は講座をみっちり聞いて取得できるようです♪

勉強になって良さそうですね!! ぜひ、受けてみたいのですが、会場がTOKYOにしかないようです。。。
うけれれば、聞いてみたいです。

なので全国的にもっと広まって富山でも受けられるとよいなと思いました



064b066138ed5d1cc13ed2db37e1cad325-e1508303247722
ガーデンセラピーはお家のお庭で自己治癒力を高めていけるのでとっても魅力的ですよね!

いつか、知識を得てご紹介出来るようになりたいです(*^^*)

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら