ビーチボール大会に出場

20171014_112352
こんにちは!出村です。

先日、庭工房SEKITOHメンバーで「第24回健康保険ビーチボール大会」に出場しました。

弊社の社員とその知り合いの方々にもでていただき、庭工房SEKITOH A チーム と 庭工房SEKITOH Bチーム
の2チーム体制で挑んできました。

が!!!

結果は・・・ Aチームは、トーナメントで1セットとるものの2-1で負け。Bチームは全試合ボロ負けでした。 
完全に練習不足ですね!!! 試合に出ておられるチームの方々とのレベルの差を思い知ることになりました!!

しかし、とっても良い経験になりました 
おおよそ、7月から練習をはじめて、計10回の練習をしました。
はじめは、ローテーションもままならない状態でした。。。(笑)しかし、試合に出れるまで成長!!(無理やり感ありますが) 1歩前進した感じがします♪
チーム競技ですので皆さんとより仲も深まりますし、皆さんで体を動かす良いきっかけになったのでとっても良かったです! お忙しい中、弊社の社員の方々には、半強制で練習に来ていただき、また知り合いの方々も沢山練習に来ていただきました。 本当に感謝です





DSC_13911
Aチームの試合の様子 

庭工房の中でも選抜に選ばれしAチーム。「伸びしろしかありません。」

かなり激しい試合でしたね。 私はBチームなので、声がカラカラになるくらいに応援しました!

ドライブのかかったサーブうちこなしたいですね~~ 


20171014_112642
Bチームの試合の様子

2軍チームですが、がんばりました!! 努力しなきゃいけないなと感じました。。。

がんばれBチーム!!




DSC_1399
はい、ということで。これからもにわこぼビーチボール部引き続き練習をつづけます!!

11月から身を引き締めなおして、ビシバシ 鬼になり練習します

来年は、1位トーナメント目指してがんばるゾ~!!

応援よろしくお願いいたします。

コメントを残す

このスタッフのその他の記事はこちら