若林ブログ (高岡店所属)

2022年11月11日|カテゴリー「若林ブログ (高岡店所属)
こんにちは!
富山県のガーデン・エクステリアデザイン
庭工房SEKITOH 高岡店の若林です(^^)/

すっかり秋になりましたね
before2
P1120144
yazirushi2
after2
P1130202
手つかずだったお庭にウッドデッキと人工芝を。

障害物がないので、お子さんも走り回って遊べます(^^♪

人工芝はB-Life.sのシェリーターフ。
毛の密度が高くふわふわです
before2
P1130111
ファサードには元々、アプローチと門袖がありました。
あとは、雑草対策に防草シートがありました。

yazirushi2
after2
248
防草シートのない場所の雑草も気になるし、もっとアプローチらしくしたいとのご要望でした。

既存の花壇も使えるように整えて、手入れができる広さの植栽スペースを増やしました。

また、スリットフェンスで掃き出し窓の目隠しをしつつ
アプローチが立体的に見えるように配置しました。

P1130206
植栽スペース以外は、お庭と同じように人工芝に。

常に綺麗な緑を楽しめて、手入れも楽な人工芝
最近、人工芝をしたいとのご要望が増えております(^^)/


最近では人工芝の種類も増えています!
高岡店では様々な人工芝のサンプルを取り寄せて見比べました(笑)
きっとお好みの物があると思います!
ご来店の際にはサンプルを見ることも出来ますのでお声がけ下さい(^^)/
富山店にもサンプルありますよ~