お久しぶりです

昨日に引き続き嫌ほどジリジリと暑い日ざしが差し込み瀕死状態です。(嘘です。

 

ほんとに倒れてしまいそうなくらい暑いですね。体調管理には気を付けましょう!!

 

さて、先日富山店改良計画のもとオシャレ棚を作るべく今話題の「DIY」というものに挑戦してみました。

 

竹内さんのブログにも書かれてました(ブログはコチラ)。

ホームセンターで売っているすのこを用いて作りました。

 

DIYについていろいろ調べていましたが、これまた驚き。すのこ大活躍みたいです。

 

すのこで作ったマガジンラックやテレビ棚からサイドテーブルまで…

 

可能性無限大ですね。

 

ところで先ほどからDIY、DIYと口うるさく言っておりますが、説明します。

 

DIYとは〝Do It Yourselfのことのようです。(調べました。

和訳すると「自分自身で行う」といったところでしょうか。

他人任せではなく自分の手で納得のいくものを作るということですね。

 

そして今回、竹内さんの協力もあり、、、

IMG_4340-e1436765379362

こんなにも富山店がオシャレになりました。(竹内キャメラマンとアングルダダ被りですが

 

スタッフもお客様も快適に過ごせるように、ひっそり改良しております

ぜひお越しください

 

次回「これだけじゃ終わらない富山店」

 

乞うご期待!!

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら