こんにちわ! 天気が良くて暖かい日が続くようになりましたね

 

  天気が良いと海やピクニックなどの外に出かけたくなりますね。

 

  さて、今日は 会社で栽培している野菜のことについて書きたいと思います!

IMG_00705-e1432187829794

 写真の通り、トマトがたくさん実をつけてくれました

 アイコという種類のミニトマトなので 楕円のような形を

 しています!

 そして、 どんどん大きくなっています!

 もっと大きくなってほしいです。

 

 

 

IMG_0071-e1432188223382

  次に、バジルです!

 こちらも、元気できれいな緑色! でもよく見ると

 脇芽が。。。

 たくさん出てきてしまっているので後ほど

 とってあげたいと思います。

 

IMG_00721-e1432188580985

  続いて、ナスです!

 

 あまり変化が内容に見えますが、、

 花のつぼみが一つ!

 きれいに咲いてくれるといいなと思います。

   3つとも順調に育っていてうれしいです

 実は まだ、1回も水はあげてないんです。 雨がいい感じに降ってくれているおかげで、  

 自然に育ってくれています! 水をあげ過ぎても あげなさ過ぎても だめなので しかっり見て

 ベストな時にあげたいと思います!

 

 これからも、 たくさん観察して育てていきたいとおもいます! 出村でした

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら