テラコット敷き完了

DSCN0563
 昨日で テラコット敷きも完了いたしました 

 これで、雑草も生えにくくなったはずです!

 そして、職人さんの大変さが身に沁みました・・・ 毎日作業しとられる職人さんは やっぱり すごいです。。

 予想をはるかに超える 運動量 体中が筋肉痛です。 汗もたくさんかきました~

 しかし、敷き終えると達成感が! 頑張って良かったと思いました。

 なれない作業でしたが 竹内さん 越野さん ありがとうございました!

 また、手伝う機会があれば 助っ人として登場したいとおもいます
DSCN0556
 パソコンに向かっている日が大半ですが 現場に出ると 分からないことが多いですね


 まだまだ、勉強不足なので もっと頑張らねば~


 初 砂利敷き 完  。
 
 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら