こんにちわ~!  今日、朝起きると寒くて びっくりしております。

衣替えしなくてはいけないですね~ 

 

さて、秋になったということで、 秋といえば・・・ スポーツ!! とおもったので さっそく体を動かしてきました!

サッカー・テニス・バレーボール・バスケットボールを1日でやりきってきたのですが、

 

球技楽しい! 汗をかくの最高!

と 改めて感じました  がしかし、  久しぶりにハードな運動をしたせいで  全身筋肉痛です。。

痛い・・   体がなまる速さを痛感いたしました。 

 

適度に運動しないと いけないですね~ 

寒くなるので 家に引きこもりがちになりますが、  寒い時こそ 運動ですね!

次は、どのスポーツをするか計画中です

それでは  出村でした!

 

kouyou_kuma

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら