IMG_01461-e1441064869865

  こんにちわ~! お久しぶりです。

 

 そして、もう 夏がおわってしまいました~  今日から 9月ということで 新しい季節が来たなって感じです。

 なんだか、 1日1日が速い!   充実しているのか、 ボーっとしているのよく分らないですけど

 時間は止まらないので しっかり 充実した1日に出来るようにしたいです!

 

 さて、9月ということで 店の前に出すブラックボードの絵を変えたのですが、  お月見・・・・  

 10月じゃん!と 自分でも思ったのですが、調べると 今年の十五夜は9月27日~

 だったので ギリギリ ブラックボードの絵は許してください 

  季節のイベントを知るのも楽しいなと思いました!  9月も楽しみましょう♪

 

   出村でした

 

 

 

  

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら