ナチュラルビューティーを目指す?

DSCPDC_0003_BURST20190122140304721_COVER-e1548811848871
こんにちは!
庭工房SEKITOH 高岡店の若林です(^^)/


個人的な話ですが、、、
AEAJがやっているナチュラルビューティースタイリスト検定。
これ受けてみようと思っています(笑)
AEAJとは、日本アロマ環境協会のことです。
一昨年、1級アロマテラピー検定に合格し会員になりまして。
季節ごとに届く会報誌と共にこのテキストが届きました

植物の力や身体についてだったり、食べ物やスキンケア、ストレッチなど
健康的に身体の内側から綺麗になる
みたいなことを学べるテキストだそうです(;・∀・)

実践するかなー?
忙しいからなー
とか不安なところもありますが・・・

勉強することに損はないですからねヽ(^o^)丿

今年の目標としてはアロマテラピーアドバイザーを取ることです(^^)/
アドバイザーを取得してワークショップとか開催出来たらいいなと思ってます♪

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら