お庭で洗濯物を干したい!!

sentaku_kago
こんにちは!瀬戸です(^^)/

暑い暑い夏も、もう終わりです・・・。 平成最後の夏 さようなら。
九月になり天候も不安定ぎみで、洗濯物を干すのはほんと苦労でしかないです。
ブログのタイトルでも書きましたが、カラッと晴れた日には「お庭で洗濯ものを干したい!!」です。
最近、お客様でもお庭で洗濯ものを干したいと要望される方が増えたような気がします。

IMG_0064
実際に洗濯の干せる場所を作った方の写真です♪

干したいところには、テラス屋根「ZIMA」を設置 オプションで物干しを付けました。
デッキも施工させて頂いたので、住宅の窓から出やすくなり洗濯物も干しやすくなりました(*^-^*)
テラス屋根があるので、急な雨も心配ないですね!

before2
P1010967
yazirushi2
after2
IMG_0062-e1536288745488
施工前と比べるとこのような感じになりました!!

とても使いやすそうですよね♪

テラス屋根には、日除けもついているので洗濯ものを干さないときにもお庭を有効活用できそうです(^^)/

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら