樹脂のウッドデッキを施工しました

P1020190
こんにちは!瀬戸です。

本日、お客様邸の完了検査にいってきました

樹脂のウッドデッキをお庭に設置!

工事中にデッキの広さを変え、当初予定させていたものより
広々したデッキになりました!!



before2
P1010246
yazirushi2
after2
P1020191
施工前と施工後です。
デッキができたので快適に過ごせそうですね

デッキの上にはさっそく、ゴーヤやパッションフルーツを置いて育てているそうです!
おばあちゃんも楽しんでくれているようでうれしいです(^O^)/

明日、日曜にデッキの上でBBQされるそうでうらやましいです♪



P1020185
デッキには点検口をつけさせていただきました。
中はメッシュのフェンスで囲われていて野菜などを保存できるようになっています。

家族皆さんが楽しめそうなお庭になり良かったです(^O^)/


コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら