ビーチボール大会に出場しました!!

IMG_4503
こんにちは!瀬戸です。

今回は、プライベートネタなのですが・・・
興味あれば読んでみてください!!

先日、ビーチボールバレーの大会に個人的に出場しました!!

絶賛筋肉痛中です 
そして大会の結果は
なんと!!
フリーの部 2位でした(^O^)/


ほとんど、私以外の力といっても過言ではありません。。。 頼もしい人ばっかり。。。


初めて組んだチームでしたが、相性ばっちりでした

1日で15試合と沢山試合することができ課題もみえてきました
私の課題は、サーブと守備全般ですかね
自分でも、分かっているのですが足が動かないんです。。。
練習あるのみ!!!!ということで、にわこぼビーチもサボりぎみなので始動したいと思います!!

次は、優勝めざします(^_-)-☆


20170913_193239

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら