こんにちは 瀬戸です!

お客様邸にいき白華除去をしてきました~!

先日もブログに白華除去作業したブログを載せていましたが
今回のは、かなり手強かったです(>_<)

P1010395
こちらが今回の白華さんです。

冬の間に白華の塊ができかなり分厚い層になっています。

今回も前回同様に「アクトル」を使用して除去しましたが、
アクトルだけでは勝てなかった…

そこで今回は、コレをつかうことにしました!!
fbd37984b453d20cdb6787c38e961199
マイナスドライバーです。

こちらで、優しく白華をある程度までけずっていきます。

タイルを傷つけないように慎重に・・・。

ある程度削ったあとに、もう一度「アクトル」を原液でぬっていきます。

すると
P1010661
ピカーン

白華をほとんど除去することに成功しました!!


白華が分厚い層になってて困ってる方、ぜひ試してみてください!!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら